秋田市の不動産売却「有限会社アーテック」- ブログにて新着情報をお届け

お問い合わせフォーム 物件情報はこちら

ブログ

ブログ

BLOG

拠点の秋田市を中心に不動産売却をはじめ、買取・仲介・リフォームなど土地や建物に関する業務を行っております。お客様に寄り添いご要望を細かくお聞きしたうえで、最適なプランをご提案いたします。こちらでは、これまでに手がけた施工事例・新しいニュース・知って得する情報をお届けいたします。ブログを通して、当社がご提供しているサービスをご紹介いたします。

ブログをご覧頂きありがとうございます。昨日、宮城県石巻市の牡鹿ホームさんで開催された愛犬家住宅コーディネーターの交流会に参加して来ました。様々な工夫がなされた新築住宅でした。ワンちゃんもご…

ブログをご覧頂きありがとうございます。雨も上がり、クレーンを使っての建て方が始まりました。間もなく棟上げです。

ブログをご覧いただき有難うございます。玄関前のモルタル仕上げが傷んでいるとのことで、改修に行ってきました。昔の施工は、こういう事があるんですよね。また同じことになるので、タイルを張ることに…

ブログをご覧いただき有難うございます。すっかり雪もなくなり、新築のための解体工事が間もなく完了です。建設リサイクル法に基づく分別作業で木材が残っているところです。この廃木材は燃料材として利…

ブログをご覧いただき有難うございます。自由設計の新築住宅「木の家」が完成しました。清潔感のある白を基調とし、梁を現すことにより、木目をいかした「ゆらぎ」のある落ち着いた空間となっています。…

ブログをご覧いただき有難うございます。厨房のゴキブリ駆除機を設置して頂いている施設へ、点検に行ってまいりました。設置して頂いてから、全く見かけなくなりましたとの事。効き目ありますね

ブログをご覧いただき有難うございます。買取りさせて頂いた土地がようやくご紹介できるようになりました。今回の土地は、国有地により分断されていましたが、払下げを受けて一つのまとまった宅地となり…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。